クリスマスの約束(詩/曲:ゆずおだ)

↑見出しに時刻が付いてないという事は‥うんそう、そういう事です。
今月もまたインチキしてます。


いゃ、でも今月は覚えてた。ちゃんと覚えてた。
ちゃんと自分ルールに従って14日の内に書こうとしてた。
でもね。


ずっと部屋に妹が居たんです。
元カレから借りパクした『太鼓の達人』をずっとをやってたんですアイツ。僕の部屋で。
だから気分的にノリませんでした、だから書けませんでしたっつー事で前フリ終了。


クリスマスの約束(期間限定生産)

クリスマスの約束(期間限定生産)


さぁそんな感じで今月はちょっとした番外編、ゆずおだの『クリスマスの約束』。
豪華ですね「ゆずおだ」。
もう名前からしてビビりますね。


そして楽曲も超素敵。


っつっても僕は最近うるせぇ音楽が好きなんで、
最初これを聴いた時は静かすぎて少し物足りない気がしたんだけど、
やっぱずっと聴いてるとね。すごくいいね。


北川さんのハスキーボイスって意外とこういうバラードにしっくり来るんだよな。
そしてそこに小田さんと岩沢さんの綺麗すぎる声!
なんかもう深みがありすぎて何て言えばいいのか。
とりあえずやっぱり小田さんは偉大だなと。


あ、小田さんと言えば、僕どうしても言いたい事があるんだけど。
最近小田さんは某アイドルグループか●つんに楽曲を提供したみたいですが、
なんつーか完全に歌わされてるじゃんあれ。
全然自分らの歌に出来てないじゃん。


だからね、そういう点でもこのゆずおだは素晴らしいなぁと。
さすがだなぁと思ったわけですよ。


あとね、2曲目の『大好きな君に』のね、岩沢さんの歌声にすげー萌え!
いゃもう萌えとか通り越して本気で惚れ直しました。超美声。超うめぇ。超神。
もうマジで俺大好きだゎ岩沢さん。


『いつか』も豪華だよなぁ。
オリジナルだとハモリだけだった岩沢さんがメイン歌ってるパートがあるし、
小田さんのパートもあるし。
豪華すぎる。


そしてやっぱり小田さんは偉大だ(2回目)。