FNS歌謡祭

ちょうど「今からゆずが出ますよ!」って時に外から呼び出しが掛かったんで、
リアルタイムでは見れませんですた_| ̄|○
で、さっき帰って来て録画したやつを見ますた。
ゆず出演の部分だけw


CM前にリハっぽい場面がチラっと映った時点で発狂しそうになったんですけど!
ぁ、でもゆずは会場には居ないのね。
どうりで今の今まで映らないワケだ。
っつぅか演奏前のトークの時から悠仁の笑顔爆発じゃん!!(*´Д`*)
そしてサブリーダーは相変わらずこういう場面ではコメント少なすww


さてさて、ついに歌いますょ。
まずは『いつか』。
いつも思うんだけど、頭ボンバー(パーマ)じゃない悠仁がこれ歌うと何か不思議だよなw
でも、2人はこの曲を本当に大切そうに歌う。
GO HOMEのライブでも2人の希望で本番前に急遽歌う事が決まったこの曲は、
本当に大切にしてる曲だと思うし、、マジで冬の名曲!
いゃ、冬だけじゃなくて夏に聴いてもイイ曲だなぁと思うし、
ゆずっこじゃなくても好きな人が多いし、とりあえずマジで名曲だよな!!
ところで、2人が歌い終わった後の画面にaikoが映ってドキっとしたのは僕だけですか??

そして『超特急』。
CD音源以外で聴くのはこれが初めてだったんで興奮しました。
やっぱり岩沢さんの高音が素敵!
生放送だってのにスゴイなぁ〜。
Dメロの岩沢さんパートとか普通の男子だったら絶対出せないからね。。
出せた所で超裏声だし、そのあと絶対頭痛くなるからね。。。
そんで、悠仁のカメラ目線&ウインクのサービスはライブの時と変わらずテラカワイスw
それにしても、こういう曲になると本当に楽しそうにギター弾くんだよなぁ(*´∀`)


貴重な地上波でのテレビ出演、しかも生放送生歌生演奏、
リアルタイムじゃなくともしっかりと堪能しました。
あと1週間はこれをおかずに生きていけます。
ってか新聞の番組欄にあった【ゆず冬の名曲ナナ競演】って、全然関係無かったのねwwww