これが本当の押尾大先生。

朝8時頃の話なんですけど。
『とくダネ』冒頭にて、小倉さん、イキナリ「録画のセットをしてください」発言。
何でもギター好きな人にはタマラナイ企画があるとか‥‥って、
押尾コータローさんが出ます!」

いやぁーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!1

ソッコーで録画のセットをしました!!!!
って言うか、その時点で録画ボタンを押しました!!!!
っつぅか小倉さん、ジェイクシマブクロとかw
俺も全く同じ事思ってたしww
本当にね、あれを1人で1本のギター(orウクレレ)で演奏してんのかと思うとね、
そしてその演奏を見るとね、どーしよーもなく感動する。
マジ震える。そして奮うw
ギター小僧ならマジ憧れますよね。


ってか‥ゴメン、ぶっちゃけまだ『とくダネ』の押尾大先生の生演奏は見てないんだけどねww