柴田淳 / Single Collection

3日前ぐらぃにレンタルしてきました。
しばじゅんの初のベストアルバム。
1曲目から『ぼくの味方』キちゃったねー!!
これ、初めて聴いたのは3・4年ぐらぃ前になると思うんだけど、
その時からずっと大好きでよく聴いてます。
彼氏・彼女や好きな人が居る人、っつーか恋した事がある人なら絶対にこの曲に共感出来ると思う。
で、もっと色んな人にこの曲の良さを知ってもらいたくて、
同中のマブダチ数人に薦めてみたんですけど、
「よくこんなイイ曲見付けたね!!」とか言ってみんな感動を分かち合ってくれたみたいです。
いゃ、よく見付けたも何も、みんな大好きな地元テレビ局(ちばテレビ)で一時期じゃんじゃん流れてたからねw
どーせおまいら金曜深夜の『夜美女』しか見てないんだろ??ワラ


ってか僕、しばじゅんって普通にもっと売れてイイと思うんですけど。
この人の素晴らしい所は、メロディーしか歌ってない所だと思います。
ハモリとか一切入ってないの。珍しくね??
だからどの曲も結構地味チックなんだけど、
その地味さがこの人の声とか曲とか顔にも合ってると思ふ。
でもそれがあんまり知られてない一番の原因だとも思ふw


Single Collection

Single Collection