花より男子

何だかF4が全員カッコイイんですけど。
道明寺って、はたから見たら自信過剰で誰に対しても上から目線でウザイだけだけど、
あんな男が実際居たら絶対かっけぇと思う。
ってか俺らのヘッド的な存在の人が道明寺に近い気がするんですけど(でも一般教養(特に日本語)は道明寺より上だから大丈夫)
実際マジかっけぇからね!!!!
抱かれたいからね!!!!!!!


ぁ、来週最終回なのかょー。
面白かったのになぁ。色んな意味で。。
さてさて、僕的に『花男』の最終回は、
道明寺ママンの眉毛は最後までかたちんぼのままなのかどうかが一番の見所になると思います。
眉フェチとしてはあの眉の形とか許せないからね。
アウトオブにゃんちゅぅだからね。


で、TOJの『T』ってどういう意味??