東京の街に住んで 大人になってったって ずっと 君を思い出す

さてそんな感じで僕が惚れ込んでるマジブルー役の甲斐麻美さんですが、
12月1日で上京一周年を迎えられたそうです。
オフィのブログを読みましたが、マジでイイ子だね・゜・(ノД`)・゜・


一人暮らしって本当に大変だと思う。
早起きも料理も洗濯もゴミ出しも、全部一人でやんなきゃいけないし。
そんなの俺には絶対無理だゎ。
とりあえず早起きとかホント無理だし、
っつーか人に起こされなかったらいつまででも寝てるし、
それに家事云々よりも、一人で居るのが寂しくてやってられないと思うw
もぅ、想像しただけでも大変でごじゃりますですね。


でも一人暮らしって、たくさんの大事な事に気付けると思う。
家族のありがたさやお母ちゃんの毎日の苦労、地元のトモダチの大切さ。
そういう事に気付けたらきっとすっげぇ成長すると思う。


って、現在東京で一人暮らしをしている僕のトモダチが言ってました。
彼はかなり頻繁に地元に帰って来てるけどねw


まぁそんなワケで麗ちん、マジがんがってねー。
ささやかながら応援してっからねー。
東京の街で色んな事を吸収して、素敵な女優さんになってねー。




形を変えた あの頃の夢 まだ見続け 捨てきれず
この胸の中にある その何かを 見つけるまで
僕は帰らない