今夜君を迎えに行くよ

ゆず



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


通販限定発売のゆずの初のクリスマスソング、
『今夜君を迎えに行くよ』のDVDシングルがつい先ほど家に届きました!
っつーか12時半頃に1回来てたみたいなんだけど爆睡してて気付きませんでした。
佐○急便さんゴメンナサイ。寒い中1日に2回も配達させちゃってゴメンナサイ。

で、届いてまず最初に思った事があるんですけど、箱が豪華じゃね??

人の似顔絵みたいなのが50人分ぐらぃ描いてあるんですけど、
その中におぎやはぎみたいなのが居てワロスww


そんでいざその箱を開けましたら、ゆずのクリスマスカードが(*´Д`*)
裏(表?)には手書き(もちろんコピー)のメッセージ。
サブリーダーはゆず誌の『岩沢の目』のノリそのままですなw
そんでリーダーはサンタさんの絵付きで何とも悠仁らしいメッセージ。
最近は何かある度に自分らのお歳を言ってますが、やっぱ三十路って大きいんだねww


さーそしていよいよ聴きましたよ、っつーか見ましたよ。
ぁー、すっげクリスマスっぽい。楽しそう。
子どもテラカワイス。
呼人兄貴も居られます。
っつーかこれ、呼人兄貴のPVに似てるなw
何だっけ、曲名は忘れたけど何かゆずとか色んな人が出てくるヤツ。


そんで肝心の曲はと言いますと、何とも可愛らしい曲で。
最近悠仁が路線変更した辺りから)こういうラブソング系って少なかったから新鮮ですた。


でも1つ不満があるんだよね。
値段高すぎんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!っつぅね。
いゃ、本体は税込1000円だから普通(‥よりもやっぱチョイ高め?)なんだけど、
送料+手数料=1000円とか、マジぱねぇーーーーーー!!!!!!
これは○川の策略ですか?そうですか。
謝った僕が間違いでした。


そんな苛立ちを掻き消す為にも、
新曲が出るたび恒例の耳コピ作業に取り掛かりたいと思います♪