天使になった歌姫本田美奈子―夢と闘いの38年

何も16日に放送する事ないじゃないの。『16日』に。
僕にとって『16日』っていうのは、普段から緩い涙腺が更に100倍ぐらぃ緩くなる日なんです。
そして『白血病』。
この2つのキーワードは、僕にとって本当に大きなモノ。
一生忘れる事のないあの日の出来事。


何の罪も無い人が、まだまだ未来のある人が、
こういう病気に侵されて死んでしまうっていうのは本当に悲しい事だ。
でも、だからこそ俺らはその人達の分まで必死こいて生きていかなきゃいけないと思う。


今日この番組を見て、そういう想いを再確認しました。


俺、君が好きでいてくれた俺のままで頑張るよ。
見ててね。ずっと見守っててね。