タバコ吸い過ぎ!

マジで。軽くヤバイ。
昨日は高1の時のクラスの友達6人とカラオケオールだったんですけど、
夜の7時から翌朝5時までずっとカラオケしてたんですけど、
そこで俺、マイセン1箱半吸ってた。
ちょ‥おま‥‥10時間で30本ってどーゆーことなの!!
まぁオールだし、寝てないってのもあるんでしょうけどね。
酒も入ってたしね。何か昨日はめっさ調子良かったしね。
はい自己解決。


っつーか、そのカラオケ屋のトイレで倒れながら吐いてるおねぃさんが居たらしいょ??
俺はその現場見てないのでどんなだったかはよくワカランとですが、
友達からそれ聞いた1時間後ぐらぃに担架キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
いゃ、ごめん、っつーか担架とか結構ヤバイよね。
急性アルコール中毒とかの可能性も大いにあるしね。
どうかあのおねぃさんがご無事でありますように。


で、そんな場面を見てちょっと酒が怖くなりました‥なーんて言うと思った!?
ゃー、俺さ、何か昨日はホント調子良くってさ、近年稀に見る「うはw俺今日絶好調ww」ってヤツでさ、
持ち込んだ鏡月とJINROのそれぞれ半分以上を1人で飲みまくりました。
それはそれは楽しいお酒でした。


そんでいつものように5時頃にカラオケ屋を出たんですけど、
外、暗ぇーーーーー!!!!!っつーか寒ぃーーーーー!!!!1
うんこ寒い。おかしいでしょこの寒さ。
ここは東北かと思ったからね。マジで。そんぐらぃ寒かった。
ってかまだ空に月が出てましたけど。
オールがキツイ時期になった事を見せ付けられて鬱になりました。


で、解散したワケですけも。
僕はS君と一緒に帰ったんですけど、そいつ駅前にチャリンコ停めてたのね。
でも風が強かったらしくそいつのチャリンコと他2台ぐらぃのチャリも倒れてたのね。
で、S君の倒れてるチャリの車輪に、隣のこれまた倒れてるチャリのペダルが挟まってたのね。
一緒に寝てる時に組んでる腕をなかなか離さないおにゃのこをイメージしていただければ分かりやすいです‥か?
これがさー、なかなか外れないんだよねー。
殴ろうが蹴ろうが引っ張ろうが、ホント外れないの。
こいつマジ面倒臭い。こんなに面倒臭い女‥もといペダルとか初めて見たからね。
まぁ最終的には力ずくで外しまして、そのチャリをボッコボコにしてきました。
いゃ、ボッコボコっつっても、
カゴを変形させてあげたり、鍵の所を集中攻撃してあげたり、空気抜いてあげてきたり、、
とかのドキュソの悪戯的な程度なんでまぁ可愛いモンだったと思います。
これ、もし俺らのボスが被害者だったら、多分あのチャリ、原形無くなってたと思います。


そんなこんなで6時頃帰宅。
今日は1人オールじゃないオール明けでマジレンジャーを見る事が出来ました。