魔法戦隊マジレンジャー【Stage.42 対決!二極神 〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜】

先週、スノウジェルのバーチャンにより勝手にマルデヨーナ世界へワープさせられたドレイク。
吹雪いてるのに相変わらず強気なドレイク兄貴。カッコヨス。
っつーかそこ、キョーダイ達には寒いっしょ?風邪引かないでね、麗ちん!


で、地底冥府ではダゴンが悪巧み。まさに掟破りじゃん。
ぇ、イイの?おまえホントにそれでイイの??
ぜってー後悔するぜ。いつか焼き魚にされちゃうぜ。


さて、先週バーチャンに喝を入れられ落ち込み気味なヒカル君はと言うと、
ケーキ屋の娘の茜ちゃんと話して何かに気付いた様子。


そしてキョーダイ達とバーチャンを助けに行きます。
魁並みにドレイクに攻撃しまくるも、やっぱり歯が立たない。
でもやたらめったら攻撃してる内にドレイクの弱点ハケーン。
っつーかさ、ごめん、俺初めて見た時からドレイクの弱点とか気付いてた。
今回と言い、前回の魁から学ぶ事と言い、俺ってヒカル先生より断然賢くてごめん。ホントごめん。

で、さー反撃だ!!!!1って時に、何かキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ダゴンに頼まれスレイプニルが出現。
そんなダゴンにメガネ娘の真面目娘なスフィンクスはご立腹。
「闇の戒律に反します!」。ですよねですよね。
しかしダゴン、「今は俺が戒律」。うは。秋刀魚吹いた。


つおーーーーーぃ二極神が揃いマジレンジャーピンチ!
と、そこに父さんキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!
スレイプニルをボコボコに。
でもその途中にバンキュリア様によりダゴンの鱗を胸の辺りに注入される。
で、スレイプニルをどっかに連れて行かれました。
その後6人は弱点を狙いドレイクを退治。チェックメイト


父さんに注入したダゴンの鱗はどうやら居場所が分かる仕組みになっているようです。
あれか、あのー、コナンのあの丸っこい黄色のヤツみたいな役目なのね。


で、小津家。
って‥‥ちょ!!!!!麗ちん(と芳香ちん)!サンタコスプレ!!キタコレ!!!!!!!!!!!11
朝から悶絶。最後の方とかヒカルツリー見て素で笑ってるっぽいし。マジカワユス。
眠いの我慢して見て良かった。見た甲斐があった。


っつーかさ、来週ってさ、麗ちん(と翼)がメインじゃね??
うぉーーー!やっべー!!マジやっべー!!!!
聖なる朝に麗ちんメインとかまじテンション上がる!
クリスマスに独り身(じゃないけど紗○はバイトなのでほぼ独りなワケ。マジ泣ける。)の野郎にはもってこいの話だな(*´∀`)