ヒント:鰹

さぁさぁ、待ちに待った冬至の日ライブのヒントが出ましたよ!

12月22日(木)冬至の日ライブ開催決定!(2005年12月19日掲載)

冬至の日ライブは無料のライブとなり、会場にお越し頂ければどなたでもご覧頂けます。またチケットなども必要有りません。

開催地のヒント:鰹(かつお
開催時間:正午以降


普通に考えたら『鰹』ってアソコだよね??
ぐはぁー。ちょっと遠いよなぁー。
関東なら行くつもりだったけど、やっぱ関東でやるのは難しいのかなぁー。


でも22日に電話で詳細聞くまで諦めないぜ!
もしかしたら、ヒント:鰹=漁が盛んな銚子!!!!って事もあるかもしれなくなくないし、
もしかしたら、ヒント:鰹=磯野=サザエさん長谷川町子美術館!!!11って事もあるかもしれなくなくなk(ry


っつーか、もし関東でやんなら彼女と一緒に行こうって事になってたんですけど、
その彼女に「ヒント:鰹だって」って言ったら、
彼女:「・・・・・・銚子じゃん!?」
うはwww以心伝心wwww
さすがに2年も付き合ってるとこういう考え方も似てくんのかねとか思ってしまいました。


いゃ、でもマジでね、彼女に言われるとどんなに可能性が低くともそれを信じられんだよね(*´∀`)


とにかくまだ望みはあるよな!
勝負は最後の最後まで分かんないのよ!!!!1(BY 来週の麗ちん
っと自分に言い聞かせてみるテスト。