EXILE / ただ…逢いたくて

ただ…逢いたくて

ただ…逢いたくて

買って来た。DVD付き。
あうのCMで流れてる時からイイ曲だなぁっと思ってて(っつーかあのCMイイよね)、
で、妹のエグ熱急上昇効果もあり、さきほど購入してきました。
これ作詞あっちゃんかと思ってたけど、俊ちゃんだったのね。
で、DVDを見ました。
実写版橘英雄こと田中幸太郎さんが主演のショートドラマ仕立てなんですけど、
やっすいドラマだなぁっと思ってしまった僕は廃れてますか、そうですか。
いゃ、泣いたけどね(´;ω;`)w


っつーかこれ、曲名からしてヤバイよね。
俺、こういう失恋系だとかの曲を聴くと、どうしてもあの子の事を思い出してしまいます。


恋仲だったワケじゃない、普通のトモダチだったけど、
逝ってしまったって言う事実があって、
それを俺にはもうどうする事も出来ないんだなって思うと本当にやり切れない。
忘れられない。
でも、忘れたくない。


それが励みになってるからさ!!!!!