Mステスペシャル

リアルタイムじゃ見れなかったんで、昨日録画したヤツを見てます。
ぁ、ケツメイシのトコだけねw


ってか兄さん達タキシードで登場って気合い入ってんなぁ。
それにしても似合わなすww
っつーかベロスキーRyoさんが「せいそう(正装)」って言った時はマジで、
僕の頭の中では真っ先に『精巣』が思い浮かびました。
お兄さん達!『せいそう(正装)』が『精巣』にしか聞こえないんですけどいんで初夏!?みたいなね。
すいませーん、勃起しました!!!!みたいなね。
そしてRyoji社長がまた一段とポチャってたのはさくらマイケルドンマイケル♪


っつーかMCの時とかRyoさん節炸裂でしたね(*´∀`)
さすがにライブの時みたいなエロトークは出来なかったみたいですけどね(・ω・`)
でもやっぱかっけぇよなー。
Ryoji社長の歌声、セクシーボイスはいつ聴いてもウットリする。
もぅあれは悩殺ボイスですね。
っつーか『君にBUMP』に羽賀研二も出て欲しかったなw
しかしRyoさんマジでダンス下手くそすwwww
そして大蔵さんの「田中さん♪」にウケタ。
で、『さくら』はイイ曲だなぁと改めて思いました。
でもあんなシットリしたイイ曲なのに腰振って踊ってるRyoさんと大蔵さんにウケタ。


ぁ、あとNEWSも出てたね、NEWSも!!!11
NEWS大好きww草野君テラカッコヨスwwwっうぇwwww
ホント似てるゎw