Pinkの遺伝子

えっ、今日で最終回なのかよ!
夜美女の次ぐらぃにヌける要素の多い素敵な番組だったのに。。


っつーかこれ、毎回フレッシュなグラビアアイドルさんやイケメン俳優さんをゲストに
なかなか際どい内容のお話が繰り広げられていたワケですが、みんなよくこの仕事受けたなぁと思うww
特にLeadの人なんかはさ、さっきの分も含めて5・6回出演してたみたいだけど、結構喘いでたからね(*´Д`*)
ぇ、それってイイの?事務所的にはおkなの??
ファンのおにゃのこ達から何かおっかねぇモンとか送られて来ないの???


でさ、この前出てた落合扶樹くんにおいては思いっ切り「セックス」とか言っちゃってるし、
その他にもヒロイン達の妄想は毎回ソフトエロ満載だし、
あんなアイドル達が「童貞」・「3P」・「抱いて!」とか言っちゃってるし、、
何かもぅそれだけでヌけますよね。B級AVよりヌけますよね。


ってなワケでDVD化きぼーんw
っつーかこれ原作は漫画なんだね。

Pinkの遺伝子(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

Pinkの遺伝子(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

昔誰かが言ってた「少女漫画=エロ漫画」説は結構嘘じゃないのかもなwwっうぇwww


ぁ、漫画と言えば、