mixi

ペンペン(*´Д`*)ハァハァ

昨晩hotmailの受信箱を見たら、
僕がかつて愛した男の内の1人からmixiの招待状が届いていた。


ちょっと前からmixiってすっげ流行ってるっぽいけど、正直全く興味は無かった。
ブログはここの他にもう1つ付けてるのがあるし、
大体の行動記録や大事な事はほとんど全部そっちに書いてるし、
個人的にこのブログ達はあんま人に知られないようにひっそりとやってこうと思ってたのでw
だから俺がメールとか掲示板とかで直接ブログの在り処を教えた人達ってのは、僕が相当心開いてる人達って事だからヨロ(*´Д`*)
あと、リアルで付き合ってるダチ達がそういうの(ネットとかブログとか)には興味が無いってのも大きいんだと思う。
そもそも自分、究極の面倒臭がりなので、何かの機会がないとそういう所に登録とかしないんですよ。


で、今回その機会を与えてくれた、僕がかつて愛した男(※画像参照。理解出来る人はごく一部だと思うけど。。ワラ)
とりあえずね、あの招待状を読んだ直後、何の迷いもなくmixi登録しました。
いゃ、興味なすwwwwとか言ってたのに即登録とかどんだけ流されてんだよって話なんですが、
だってさ、素直に嬉しかったんだもの!!!!11


何かね、招待してくれた事はもちろんなんだけど、
それよりもわざわざ連絡くれた事が嬉しかったよ、マジで。ありがとう。
正直ココとアソコの内容とは違う内容でmixiでどんな事を書けばイイのかまだ迷ってる状態ですが、
まぁそこら辺は適当にやってこうと思います。
いゃむしろ何か案くれwwっつーかとりあえず半年ROMるねw>僕がかつて愛した●ン●ンちゃんへ


ってか最近‥10月・11月頃からですかね??
(ぁ、ヘンタソ先生に関しては超最近だけどね(・∀・))
僕は僕がかつて絡んだ男達とまた連絡を取り合うようになった。
その「かつて絡んだ」ってのはもぅ2年ぐらい前の事になんのかな?
とある事件(事故?wいゃごめん、今は反省している)により僕らはあの掲示板から消え去り、
で、それからもブログのコメントをくれたりとかでちょぃちょぃ絡む事もあったけど、
それ以外ではほとんど無かったよな。
でも今じゃメールで相当深い話までしてる‥つもりなんだけどアナタ方はどぅよ??ワラ


俺、リアルで付き合ってるトモダチがマジ大好きで、あいつらにはホント何でも話してるし、
みんなお互いに影響し合って成長してってるかけがえのない存在だと思ってる。
そんで、僕がかつて愛した男達にも、僕はあいつらと同じぐらぃ何でも話してると思うぉ(テレ
いゃむしろ、時にはあいつらの前じゃ言えない弱音やグチも吐いてると思うぉw
育ってる環境が全然違うから考え方や意見も違うワケで、
タメになるっつーか、、力になってる部分もすっげぇあります。マジ㌧クスだぜ!!


まぁそんな感じで何が言いたいかっつーとそんな言いたい事は特にナイんですけど、
mixiにも登録しちゃったからそっちもヨロシクねって話です。


うはwwグダグダwwwっうぇwwww
とりまえずグダグダ感を消す為に、
この記事は2005年を振り返ってみる企画第一弾って事でFA。
DRしたい気分だけどw