インストール

なんだこのくだらねー映画は!!!!
‥とか思いつつもところどころで笑ってしまった俺ガイル。
病んでるな、俺相当病んでるな。。
病んでるっつーかきっと監督の思惑通りな人間ですね僕はorz
しかしこんなシュールっつーかコミカルっつーかそんな感じの映画だったのかコレ。
もっとこうなんつーか、鬱チックでドロドロした、「重い」だけの映画かと思ってました。
でもどっちにしろくだらない映画だと思う。
だって別に朝子に共感出来るワケでもなければ、
ああいう事(エロチャットとか)してみたいと思うワケでもない。
今この歳になったから更にそう思う部分もあるかもしれないけど、
朝子と同じ年ぐらいの時とかそれ以前に見てても多分そうだったと思う僕は。
だって高校生‥しかも女子高生なんてそれだけでブランドだし。


ってな感じでなんか全体的に冷めた目で見てしまいました。大二病ですかね僕。
って言うかなんかAV見た後のあの虚しさがコレ観てる間中常にあったんだがw


ってかこの時の上戸彩可愛いじゃねーか。
今は化粧濃くてダメだけど、って言うか僕的にもともと好きな顔じゃないけど、
なんかねこの映画の上戸さんはちょっと可愛かったね。
前髪左だけパッツンもちょっと可愛かったね。
アテプリの洋子とキャラ被ってるけどね。
って言うか洋子の演技と同じ演技だったけどね。


で、最終的にこの映画を観て一番思った事は、
神木君と僕はやっぱり全然似てないよなって事でした。