約三十の嘘

うん、これは面白かった。
って言うか僕はこの映画も勝手にさー、はぁー‥、、
だってさ、だーってさー、詐欺師の話だってんで、
騙すシーンてんこ盛りのハラハラドキドキ系の映画かと思ってたんだが、
それもやっぱり勘違いでした。
これからは先入観で物事を決め付けるのはやめようと思います。
でもある意味ハラハラドキドキ系だよねコレ。


それにしてもやっぱ椎名桔平はすげー。すげーカッコイイ。
あと中谷美紀の美しさとか美しさとか美しさとかを思い知らされました。
この2人だけでこの映画は何回でも観れるかもしれないです、僕。
列車の中で「詐欺師」「詐欺師」って大声で叫んで大丈夫なのかよって言うのは置いとくとして。
他のキャストも基本的には好きな俳優さんばっかりだったし。
そしてあそこに伴杏里を入れる人選にはアッパレ。
ミルキーちゃんことパインちゃんことイマイ@伴杏里は魔性の女でした。
ああいうのに騙されない男になりたいです。
って言うか伴杏里ってYUIに似てるね。超似てる。
双子だって言われても信じるねアレは。
個人的に好きな顔です。
あーやっぱ俺ああいうのに騙されるような男かもしれない。
むしろ騙されてもいいや、伴杏里とかYUIになら。


で、最後のブッキーのリアクションってか返答は予想通りだったけど、
でもあの終わり方はすごく良かった。
観終わった後に拍手しそうになりました、部屋で一人で。
椎名&中谷コンビがあまりにもカッコ良過ぎたんで、
あの詐欺グループの仲間に俺も入りたいゎーとかちょっとだけ思ったけど、
あーでもやっぱり詐欺師にはなりたいとは思わねぇなぁw
やっぱり人を騙すとすごく心が痛みますからね。










っていうような嘘を平気で付くような人間ですよ僕は(・∀・)