リンダ リンダ リンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

僕の期待を全く裏切らない映画でした。良い意味で。ものすごく良い意味で。
僕この映画ずっと観たくてさ、そんで意味も無く超期待してたんだけどね、いゃー面白かった。
とりあえずソンさんがオモロすぎる!
もう彼女の言動全てがツボでした。
喋り方とか歩き方とかヒトカラとか告白の対応とか、
もう何から何までツボでしたニダ。
うーん、もうねソンさんって言うかペ・ドゥナさんがツボなんだと思います僕。
ボーカルもすっげ可愛かったし。
いゃボーカルって言うかただ大声出して歌ってるだけだから決して上手くはないんだけど、
それがまたすっげーいいんだよな。
ソンさんはペさんじゃなきゃ出来ないニダ。ナイス人選ニダ。


それと恵(香椎由宇)もなかなかツボでした。
4人の中では実はあの子が一番アツイ子なんじゃないかと。
で、「怒ると一番恐いけど、でも一番優しい」っていうソンさんの紹介には頷くとともに涙ですよ。


あと前田亜季はやっぱり可愛いんだなぁと改めて思ったんだな。
俺あの人タイプだゎw
ってかもうね、あの両想い感とかたまんねー!!!!!
思わずニヤニヤしてしまうぐらいたまんねーよマジでww


って言うか望こと関根史織ってアレか!Base Ball Bearの人なのか!!
なんとなく衝撃。
あと湯川詩音も出てて衝撃。やっぱ歌うめー!


うん、やっぱこうやって見るとキャストが素敵なんだな。
いゃ、キャストもそうなんだけど、なんかもうやっぱり映画自体が素敵なんだなw
バンドを軸にしたストーリーだけど、そのバンドっていうのにとらわれすぎてなくて、
そこに友情やら恋やらの青春的要素が実に上手く詰め込まれてあって感動しました。


ぁーそれにしても、俺も文化祭のバンドとか出ときゃ良かったかなw
あれ出た後って確実にモテ期来るからね(・∀・)