Ryoji社長結婚

今日の夕方に来たケツメ〜ルゥゥ〜〜で知りましたって言うか気付きました。
そんですぐさま確&認すべくケツコムにアクセスしたら、
ただ今大変混雑しておりますとか言って。すごいなぁw
5回ぐらい再読み込みしてやっと繋がりました。


で、僕的にはデキ婚の件よりも、お相手とのウワサが本当だった事にまずビックリ。
ケツメ馬鹿の間じゃ結構前から有名な話だったけど、
それにしてもココまで、結婚まで来ちゃった事にビックリです。


でもまぁ、順序は違かろうが再婚だろうが相手の方が背が高かろうが、
めでたい事には変わりない!お〜めでっとさぁ〜〜ん!!!末永くお幸せに!


ケツメイシ万歳!!


今日は『幸せをありがとう』を聴きながら一杯イキますかね。

ケツノポリス3

ケツノポリス3


寄り添う二人の幸せを願うように‥