明日はフラゲ日。

明日は兄さん達の新曲『男女6人夏物語』のフラゲ日ですよ奥さん。
今年は珍しく精力的に活動してる兄さん達。
ケツコム限定ラジオしかり、ケツメイシFCしかり、Ryoji社長の精力(そのもの)しかり、CDリリースしかり。
ってな感じで、今年に入ってシングル2枚リリースって言うのはケツメ馬鹿にとっては非常に嬉しい事なんですが、
うわーどうしよう、買うのかなぁ俺。
『男女6人夏物語』買うのかなぁ。
正直悩んでます。
なんかさ、悩んでんのよ。
嫌いになったとかそういうワケじゃなくてよ。
何て言うか、その、今は別に兄さん達のパーティーチューンが聴きたいってワケじゃないんですよ。
上手く言えないけど、なんつーか、『さくら』→『旅人』の流れのまま今回もしっとりで来て欲しかったって感じ。


‥って書いてみて気付いたけどそんなのすごい自己中でワケわかんねーうんこハゲな意見じゃねーかよ自分w
でも誰かこの気持ち分かってくれるケツメ馬鹿いねーかなー、なんか居そうな気がするんだけどな。


んーでもまぁ、夏の歌だしカラオケには持って来いの歌だからきっと買っちゃうんだろうけどなw