レンタル。

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

Train-Train

Train-Train

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND

以上3枚。
この前観たリンダリンダリンダ』に影響されまくりんぐだって事がモロバレな3枚。
今日はいつも行くレンタル屋じゃなく、某ツ●ヤで借りました。気分的に。
って別にそれを書く意味は特にないけど、いゃなんかそれも気分的に。


実は僕、恥ずかしながらTHE BLUE HEARTSってちゃんと聴くの初めてなんですけどね。
もう軽くソンさん状態ですよ、軽く「目から汁が‥」状態。
そりゃぁ伝説のバンドだって事は知ってたけど、
それにしてもこんなにイイもんだったのか!!!!11っと。


そう言えば確か中学時代だったか高校入学前の春休み頃だったか、
まぁそん時ぐらいに一時期友達(不思議ちゃんだったなぁ)がハマってたんだけど、
何でその時に一緒にハマらなかったんだよ自分!っと小一時間。
何で今の今まで聴いた事なかったんだよ自称音楽大好き少年の自分!!っと小一時間問い詰めたい


でもやっぱり良いモノっていつになっても変わらずに良いんだなぁ。
俺らの世代にもこうやってちゃんと残るんだなぁ、すごいなぁ。
伝説なんだなぁ。


で、Base Ball Bear
関根史織嬢のコーラスがバンドの人気を呼んでいると言ったら過言かもしれないけど、
しかし彼女のコーラスで評判になったと言っても過言ではないメジャーデビューシングル、
『ELECTRIC SUMMER』が置いてないってのはどういう事だ!
着うたで聴いてツボったからちゃんと聴きたかったのになぁ。
あのコーラスがもう頭から離れないのに。えれくとりっくさーまー♪


でも『GIRL FRIEND』も良かったです。
僕、恥ずかしながらBase Ball BearもケーブルのCMとかで見た事ある程度でちゃんと聴いた事ってなかったんで、
「俺コレ苦手なジャンルだったらどうしよう、もしダメだったら関根史織嬢に申し訳ないなぁ」
とかってワケのワカラン心配をしてたんですけど、そんな心配は要りませんでしたな。
っつーかむしろ好きなジャンルでした。安心安心w
なんかこう、変人っぽくてすごく好きです。
こういう変人(褒め言葉です)が作る曲っていうのはものっそい聴き甲斐があると言うか。
リスペクト変人。


それにしてもやっぱり『ELECTRIC SUMMER』を諦めきれないので、
明日いつものレンタル屋に行ってみよーやってみよー。