レガッタ 第1話

よっしゃーついに始まったぜアイブーの新ドラマ!
これでまた3ヶ月間ニヤニヤ出来る!!
いゃーそれにしても時間が経つのは早いね。
アイブー出演の正式発表があったのなんかもう1ヶ月前の話だもんね。
うーん、早い早い。


早いと言えば、倉田死ぬの早っ!(ってウマイ具合にドラマの感想へ。天才だ俺。)
いゃ、彼が死んでからのストーリーなので当り前なんですが。


っつーか挿入歌に『Bad Day』キタ!コレ!キタコレ!!!!11
僕の今日の目覚ましのアラームがコレの着うただったんですけど、
そこら辺とかここら辺とかに運命感じちゃってもイイですか?
って言うかまぁ起床のアラームが『Bad Day』ってどんだけ病んでんだよって話ですが。


っつーかやべー、ちーこやべー可愛いんだけど。
操よりちーこの方が明らかに可愛いんだけど。ぁ、性格がね。
ってかアイブーは髪しばったりしない方が可愛いんだけど。
そのままの方がいいよ。そのままの君がいいよ。


でさー大沢に対する周りの反応なんですけど。
「お前のせいじゃない」とか「あれは事故だった」とか言われても。そんな事言われても。
そんな気休めいらねーんだよウンコハゲ!!
自分を責めないワケないじゃないか。
まぁ操の言う通り「許すとか許さないとかそんなんじゃない」けど。
そんで、それでオールを置くかダチの分まで必死こくかは自分次第だけど。
ちなみに僕はトモダチのお陰で後者になれました。って言うちょっとイイ話。
って言うか何の話だよバカ。


まぁとりあえずね、今日はアイブーの素敵な泣き顔がいっぱい見れたので万事おkですよ。


って言うかぶっちゃけ、
レガッタのサイトのSTAFF DIARYが初っ端からかなり期待させすぎ感のある日記ばかりだったんで、
それで萎えてたし期待しないようにしてたんですけど、
別に普通に見れました。ってか普通に面白そう。
今クールで一番アツいドラマなんじゃね??いやガチで。
コブクロの曲も素敵ですね。ってかやっぱコブクロっていいゎー。好きだゎー。
某うたうたでうpされてたんでダウンロードしました。
明日からケータイの目覚ましのアラームにします。


それにしてもね、今日の第1話でかなり衝撃的だったのは、
地元の(って言ってイイのか分かんないけどとりあえず同じ市内に住んでた)超超超イケメンが、
龍王大学ボート部員で出演してたっぽい事です。
ってか確実に出演してたんですよ。
ほら、アレ、あの人、八木に向かって「おい、いちいち噛み付くなよ」って言った彼。
前回だか前々回だかのめざましのワールドキャラバンに出てた彼。
鬼かっけー。さすが市内一のイケメン。
思わず彼と同高だった仲の良いトモダチにメールしてしまったミーハーな僕でした。
おやすみ。