出先よりケータイから更新。

SNOWKEL SNORKEL

SNOWKEL SNORKEL

ベビスタ

ベビスタ

以上3枚をつい先ほど借りてきました。*1
今、まさに今・現在・ナウ、僕とは好きな音楽とか映画とかが全く異なる友達の車の中で聴いてます。
友達はじゃっかんつまんなそうです。
そりゃぁ、♪見た事もないような〜映画のサントラなんかを流されちゃつまらんだろうけど、
それはしょうがないよ。おまえがじゃんけんで負けたのがいけないんだよ。
おまえは運転に集中しててくれればいいんだよ。
いくら車が少ないからってタバコふかしながらこんなただの国道で100㌔越えとか勘弁してくれよ。
こんな田舎の国道で調子こかないでくれよ。
風の音がうるさくて音楽が何も聴こえねぇよ。


いゃ、おま、マジでこのままだと事故る!!

*1:帰ってからパソコンではまぞう追加しました。