ただいま。

ドライブと言う名の深夜徘徊から無事に帰還しましたよ。
僕は一瞬たりとも運転していないにも関わらずハラハラドキドキの連続で猛烈に疲れました。


そんな疲れを癒そうと、ただ今一人でまったりと『リンダ〜』のサントラを聴いてます。
ソンちゃんのボーカルに酔いしれてます。
あと香椎サマのコーラスがすごく微笑ましいです。


あ、そう言えばこの前ようつべでパーランマウムの『リンダリンダ』のPVを見付けました。
僕が好きなガールズバンド特有のカッコ良さ的なモノはあまりないけど、だがそれがいい
まんま映画の中のソンと恵と響子と望で、あの映画の世界観がPVにも出ててすごく素敵。


ソンちゃんの自由な振り付け(?)がすげー可愛い。
棒立ちのままギターを弾きながら堂々とマイクに向かってる香椎サマはさすがだ。
前田さんはドラム似合わないけど、力強くて可愛い。
そんで、やっぱ関根はちゃんとミュージシャンなんだなぁ。
やっぱベース弾いてる関根は超絶にかっこいい。
ライブで見てみたいです。


で、そのPVをじっくり見てみると、
前田さんは髪が短くなってたり、
ソンちゃんと香椎サマは逆に髪が伸びてたりとそれぞれ変化がある中で、
関根だけ何も変わってなくて笑いました。
ちゃんと大人の女性になれるのか心配だ。