夢が夢でなくなる東京〜

いゃぁ、チャトモ最高だね。
『耳鳴り』最高だね。
これがファーストフルアルバムだとは思えない。
1stだとは思えない。
ビックリするぐらい出来が良いです。と思います。


とりあえず『東京ハチミツオーケストラ』を聴くと泣きそうになります。
おかしいよね、俺東京に出た事なんてないのに。
あとやっぱり『恋愛スピリッツ』は強い。
実際こんな恋してたら毎日軽く号泣できる。
ハシエリはイタイ詞を書くね(褒め言葉よ)。


そしてあっこびんは切ない詞を書くね。
そしてそしてクミコンは優しい詞を書くね。
みんな最高だね。


チャトモの3人は僕より3つ4つぐらい年上なんだけど、
彼女達を見てるとなんだか後輩の大会か何かを見てるような気持ちになります。
今この時期で言うと甲子園球児達を見てるような感じ。あ、コレすっげナイスな例えじゃね??
そんな感じでね、なんかすごい「頑張れ頑張れ」って、すごく応援したくなります。


モンチー頑張れよモンチー!