あふれだす情熱を胸に どこまで行ける?

そんな感じでチャトモにどっぷりな僕ですが、
この前借りたザ・ベイビースターズとシュノーケルもちゃんと聴きましたよ。


とりあえず『ベビスタ』はずっと借りたかったアルバムなんだけど、
いざ借りようと思ってレンタル屋に行くと「今じゃねーな。コレは今借りるべきじゃねーな」みたいな、
なんか謎に僕の中で悪魔の囁き的なモノが聞こえて来て、それに悩まされる事かれこれ1年。


この前やっと天使が降りて来ました。
「YOU借りちゃいなよー!」って。


まぁ天使っつーか友達に言われたんだけど。
完全にノリです、本当にありg(ry


とりあえず3曲目の『ヒカリへ』は僕の中で何気ソングです。
何気にカラオケで歌うと、何気にみんな知ってて、何気にみんなノってくる。そんな曲。


そしてシュノーケルは、
チャトモとベボベを聴いといてシュノーケルを聴かないワケにはいかないだろ!って事で。
『若若男女』が更に楽しみになりました。