私はまだまだ世間知らず〜

そんな感じでご覧の通り、
最近は好きなアーティストと繋がりのあるアーティストの曲を聴いてる僕ですが、
なんかそういうのすげー楽しいです。(チャトモから始まりベボベ→シュノーケルみたいなね。)
「この人達はこういう人達と仲良いんだー」とか、「この人達はこういう曲を作るんだー」とか、
その他にも勝手な想像妄想を巡らせて日々楽しんでます。


それと少しずつ、いゃ本当に少しずつだけど、少しずつすぎるけど、
少しずつ自分の中で音楽の幅が広がってる感じがして楽しい。


もっと色んな曲を知りたい。
もっと色んな人の音楽を知りたい。


ってなワケでなんかオススメの音楽あったら教えて、エロい人!