追記@デスノ感想

原作は読んだ事ありませんが、
内容は昨日一緒に観に行ったデスノマニアの友達から事前に教えてもらってたんで、
って言うか高校の時からそいつに「面白いから!」っつって無理矢理内容聞かされてたりしてたんで、
全然分かんないっつーような部分はなく、それなりに楽しめたと思います。


じゃ、感想箇条書き。


・詩織かわいいよ詩織。
・そう言えば関根も「しおり」じゃん。って余計な事を考える。
・みんな割と死に方がグロくなくて安心する。僕グロ駄目なんで。
・それにしても殺しすぎだろ。
リュークも割と怖くなくて安心する。
・Lの中の人はどうも好きになれない。
・でもどっちかって言うとLを応援してます、正義感が強い僕ですどうも。
・銃声にビクってなる。
・し、しをりーーーーーーーーーー!!!!!!!111
・せっぷんーーーーーーーーーー!!!!!!!1111
・詩織かわいそうだよ詩織。月サイテー。
・サイテーだけど頭ヨスギ。裏かきまくりんぐ。
・故に月パパがかわいそすぎる。
ミサミサが謎かった。でも中の人が可愛いからおk。


そんな感じ。


詩織は原作にはない役どころって事で友達は「香椎由宇イラネ」って言ってたけど、
僕的には彼女のお陰で楽しめた感が超あります。
だって可愛いんだもの詩織。
普通あの人は殺せないよ。月にはガッカリだよ。


更に友達は「Lは松山じゃないな。探せばもっと他にLっぽい人が居そう」って言ってたんだけど、
僕は原作読んでない分そういう「あいつはミスキャストだろー」ってのがなくて逆に良かったかなと思いました。


そんな感じで普通に面白かったです。


こりゃぁ後編も観に行くかな。