関根の心配ばっかりしてたから最近の曲がサパーリ分からない。

今カラオケオールから帰って来たんですけどね、
デンモクに入ってる最新曲がリアルに全然わかんねかった。


最近は高校生の時みたいにシングルまとめ借りとか全くしないし、
って言うかそもそも興味のある人達のCDしか借りてないんで、
いゃーなんか乗り遅れてんなー自分。とか思っちゃったよね。
まぁ一緒に行った子達もみんな同じ事言ってたけどね。


とりあえず僕は今度後輩達とカラオケ行くんですけど、なんか時代を感じそうで怖いですw


っつーか今日一緒に行った初対面の子(友達の友達)がラッドとかチャットとかベボベとかさ、
僕が今ハマってるバンドの名前を見事に全部知ってて、
いゃ名前知ってるどころかほとんど全部1曲まるまる歌えるぐらいだから結構聴き込んでるみたいで、
一緒に行った他の2人を差し置いてその子と2人で色々歌ってきました。
いゃー楽しかった!!
あんなに音楽の話ができる子って言うかツボが合う子と会ったのって初めてかもしんない。


今度その子オススメのACIDMANを借りてこようと思います。