ねぇ 空は遠すぎる

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集


equal (CCCD)

equal (CCCD)


昨日レンタルしてきました。
ACIDMANはアルバムが3枚置いてあったんだけど、
その中でも一番最近のアルバムを借りてみた。
単純に「とりあえず聴いてみる」ってだけなら最近のヤツが一番聴きやすいかなと思って。
『彩-SAI-』が前編と後編に別れてるのも気になったし。


しかしまだ聴いてないっていうね。
いゃちょっと、Coccoに聴き入ってしまいましてね。


よく一緒にカラオケ行く子がいつもCoccoを歌うんだけど、
この前その子に「みんなCocco聴いてないみたいなんだよね。Coccoの良さを分かってくれるのはこーじだけだよ」
とか言われちゃってさ。
こりゃぁ聴き込むしかねーべ!
ってなノリでベストを借りてみました。


って言うかCocco良いじゃんね。
「みんな聴いてない」とか、みんなしねばいいのに!ばかやろう!!
っつーかCoccoってすごいと思うんですよね僕。
もう良いとか悪いとかのレベルじゃなくてすごい。
詞もすごいし(色んな意味で)。


それに、歌で、音楽でここまで自分を表現できる人って本当にすごいなぁと。
彼女は歌い手になるべくしてなったんだろうなぁと。
「やっぱ音楽ってイイなぁ」って改めて感じさせてくれます。


そんなCoccoの沖縄ワンマンライブが今月の15日あたりにWOWOWにて生中継があるらしいので、
何があっても絶対に見たいと思います。
友達からお誘いが来ても絶対に行かない事を宣言します。