トリはチャトモ。

とりあえずセトリ。


1.東京ハチミツオーケストラ
2.ハナノユメ
3.どなる、でんわ、どしゃぶり
(MC)
4.さよならGood bye
5.ウィークエンドのまぼろし
(MC)
6.ツマサキ
7.恋の煙
8.湯気
(MC)
9.恋愛スピリッツ


MCでは高橋先輩が噛み噛みまっくすでした。
でも確かに「若若男女」って本気で言いにくいからしょうがないよね。
そんな感じでMCはチャトモが一番面白かった。っつーか可愛かったw


『恋の煙』→『湯気』は嬉しかった。やっぱこの流れ最高。


『恋愛スピリッツ』は、個人的にはナノゲノム‥もといナノムゲンでの方が良かったです。
スペシャで見てたんだけど、あの時のえっちゃんの歌は見てて泣きそうになるぐらい切なかったです。


そんでチャトモの演奏は9時15分過ぎに終わり、
3人がハケた後すぐに客から「アンコール!」。


さて、ここから微妙にネタバレ入りますよ。
白文字とかにしないで普通に書くんで皆さん気をつけて。