アンコール。

トリのチャトモだけが出てくるのかと思いきや、
アンコールでは3組全員が登場。
仕切りはコイデ。
とりあえずおまい喋りまくりww
チョイデラップてらわろすwwww


そして空気を読んで3組でセッションやるぜ!


ってなわけで、チョイデによるメンバー紹介。
ドラム→格好がすげーダセー堀之内。
ベース→可愛い可愛い関根嬢。
ギター→写真を撮りまくってるぜー将平さん。
若若隊(タンバリン)→クミコン、あっこびん、シュノのベースの人とドラムの人。つまり余っちゃったリズム隊4人。
ギター&ボーカル→西村さんとハシエリ。
司会進行→コイデ。おいしいとこ取り。


セッション曲は『今夜はブギーバック』。


とりあえずチョイデうるさすwwww
このセッションおまえがやりたかっただけだろw
でもこの人かなり面白いから許す。
ガネサングラスコンタクト!!には相当わろた。


って言うかハシエリのソロ鬼かわゆす!!!!!
普段はてらうざすなチョイデだけど、この時ばかりはチョイデかなりGJ!!
いゃこれマジでハシエリかわいいよハシエリ。
チョイデもアンコールするぐらいちょー可愛かったです。


そんな感じで僕的にはこのセッションが今日一番楽しかったです。
コイデの一人勝ちだった感は否めませんけどね、楽しかったからおk。


にゃくにゃくにゃくにゃくにゃくセイイエー!!


じゃ、視聴者プレゼントがあるみたいなんでちょっくら応募してきます。