003:『ブギーナイツ』

ブギーナイツ [DVD]

ブギーナイツ [DVD]


全米が泣いた」的なキャッチコピーだったんで借りてみました。
正しくは「全国が感動した」だったかしら。
まぁそんな感じで観てみたらポルノ映画でした。
ポルノ業界によるポルノ業界のためのポルノ映画。


だので、これを100本映画に含めていいのか悩みましたが、
まぁ紛れもなく映画だし、マイルールにも引っ掛かってないので含めちゃうよ。


っつっても特に感想とかないんだよなぁ。
ガハガハ笑えるような映画じゃなかったし、
どっちかって言うと終始重苦しい雰囲気が漂ってたし。
感想っつー感想と言えば「外人はデカくていいなぁ」ぐらいですかね。


そしてこの映画すげー長いです。155分ぐらいある。
そのくせ途中から展開が速くなって、そのテンポのまま終わる。


でもね面白かった。なんか面白かったです。
確かにポルノ映画だけど、安い日本映画なんかよりは全然中身がある。


ただ別に友達とかにオススメできる程じゃないです。
如何せんポルノ映画なんで、オススメした所で変態扱いされること間違いなし。
そんな映画。


でも童貞くんには心の底からオススメできるぜ。そんな映画です。