チャトモ新曲11月15日発売決定。

働きマン』のEDの件ですでに噂があったけど、
ついに公式発表きたー。

表題曲「シャングリラ」は、Liveでもお馴染みで音源化の要望も熱かった多幸感溢れるポップナンバー。
ここで歌われる「シャングリラ」は、桃源郷の意ではなく、女の子の名前として使われています。
この楽曲は、10/12から放送されるフジテレビ系アニメ『働きマン』(原作:安野モヨコ/講談社『モーニング』にて好評連載中)のエンディングテーマに決定!


ってな感じで有名な曲ですが、
ファン歴の浅い僕は聴いた事がないので、
チャトモスレの住人の皆さんと同じノリで「シャングリラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」って言えなくて寂しいです。

M-2「小さなキラキラ」は、シンセを導入し、冬の片思いを描いた心を締め付ける超美麗バラード。


シンセ導入に賛否両論ある模様。
でもきっと淳治先生がアリだと思わせてくれる。と思う。

M-3「迷迷ひつじ」は、揺れ動く乙女心をポップなメロディに乗せた高速ナンバー。
もはやラップに近い橋本の早口かつファニーなVo.も聴きどころです。


めちゃくそ期待してしまうではないか>2行目。

以上3曲、今回も全く期待を裏切らない、すべてA面クオリティの楽曲が詰まっています。


だそうです。
っつーかこういう決め台詞(?)とかスタッフ日記とかを見ると、
チャトモの3人はスタッフさん達から愛されてんだなぁとかってほのぼのします。
だから僕も先輩気取りで3人の事を応援したくなるの。


でも今回はえっちゃん作詞の曲がないの。
えっちゃんの書くイタイ詞は聴けば聴くほどハマるので、
えっちゃんには頑張ってもっと作詞してほしいですの。