そしてひっそりと追記。

とりあえずセトリ。

・CRAZY FOR YOU の季節
・空飛願望
・YUME is VISION
・ラビリンスへのタイミング
・Good Bye
・メタモルフォーゼ真っ最中
・4D界隈
・YOU'RE MY SUNSHIN のすべて
・STAND BY ME
・DEATH と LOVE
・SAYONARA-NOSTALGIA
・祭りのあと
・夕方ジェネレーション
・彼氏彼女の関係
・GIRL FRIEND
・ELECTRIC SUMMER


・ラストダンス
・BOY MEETS GIRL


ドッペルゲンガー・グラジュエーション


以下感想と行動記録。


千葉LOOKと同じく後方でまったりノリで見る。
・今日も関根は可愛かったです。多分。
・多分って言うのはアレです、あの忌々しい柱のせいで関根だけがピンポイントで見えなかったからです。ステージに出てきた時とステージから帰って行く時しか見えなかった。ライブ中はベースのヘッドとネックがちょびっと見えただけ。マジでなんなのあの柱!
・でも他の3人はよく見えた。
・今日も小出は迫力満点でした。
・今日も湯浅はカッコ良かったです。
・今日もホリは笑顔でアツかったです。
・でも腐女子はどうにかならんものか。
・いゃ、盛り上がってたからいいと思うけどさ。
・逆に僕の周りはほとんどが棒立ちで萎えました。後方だからしょうがないと思うけどさ。
・小出:「冥土までっは付ーき合えないからセイ!」。
・客:「冥土までーは付ーき合えないから♪」
・とりあえずやっぱり『スタバイ』あたりから急に楽しくてどうしようもなくなってくる。
・今日の『夕ジェネ』の小出のアレは「シャングリラ!幸せだって!セイ!!」。
・おまいはほんとにハシエリが大好きなんだな。
・っと思ったら今日はあっこが来てたらしいじゃねーか!!全然知らなかった。なるほどね。


・「アンコールありがとうございまーす」BY関根。
・最初に関根1人だけが出てきてウヒョー。
・しかし柱のせいで何も見えないんだな。
・小出ラグラン似合わなすww本人も恥ずかしがってました。
・って言うかラグラン云々よりも、もうその歳でハートは着たくねーよなと同情w


・「Wアンコールありがとうございまーす」BY関根。
・福岡だかのライブレポにあったから今日もWアンコやってくれるだろうと思って場所を動かなかった俺は勝ち組。
・それにしても関根が見えない俺はやっぱり負け組。


・終演後に来年5月の渋谷AXのワンマンのチケ特別販売。購入。


そんな感じ。