最近気になるオレスカバンド。

SOLの『オレスカLOCKS』を何気なく聴いてみたら、あらまぁみんなゆるゆるでビックリ。


そんで気になったんでCD借りてみました。

俺


僕は『スカ』って全然わかんないのでアレですけど、
某巨大K示板を見ると『スカ』的な部分は評価されてなさげですな。
そんなわけで演奏力はともかくとして、ボーカルの声は可愛いと思います。


でもまぁ彼女達は勢いがあっていいじゃないか。
何せ若いですからね。全員現役高校生ですってよ。スーパー若いですね。
日記とか読んでても「今が一番楽しい時期なんだろうなぁ」とか思います。
一番色んな事を吸収できる時期ですね。
超羨ましい。若いって素晴らしい。


でもアレだ、みんな同じに見える。
なんかほらあのー、高校の時の隣のクラスのキャピキャピ女子グループみたいな。
おめーらみんな同じような髪型しやがってみたいな。
誰が誰だかワカリマセーン。アイアムオサーン


でもみんなゆず好きみたいだから許す。
やっぱ始めてのギターはゆずだよな、いかす。
しかし日記でゆずを呼び捨てにしてんのはいかんな。
「ゆず様」と呼びたまえ「ゆず様」と!